美し過ぎる…

人間失格写真集、
昨日、購入してまいりました!

…いい!

…非常に いい!!

中也さんの憂いを帯びた潤んだ瞳にドキドキする!!
何度も何度も、
開いて眺めてニヤニヤして、
なんだかドキドキしてきて、
恥ずかしくなってしまって閉じて、
でもまた開いて…

あーーー、エンドレス…

なにやってんだー私はー!笑

剛ちゃんの演技に対しても、お褒めの言葉がずらずら。

天才って!!!

世間の皆様もやっと分かってくださいましたか!と誇らしくなると同時に、
ベタ褒め?過ぎて、なんだかくすぐったい(頭がおかしくなってる笑)

出番少ないんだろうけど、
俄然 楽しみなってきたぜ!



オフショットみたいなんもいいっす!
楽屋?で斗真ちんとうひゃうひゃしてるとこは、中也さんじゃなくて剛つんで(^^)
うひゃうひゃしていて親しげに見えるのに、結構な距離感。。。そこがまたいい笑
人見知り剛つん、好き。
馴れ馴れしく肩とか組んじゃわないとこ、好き。笑
最後の方の全員集合的な写真で、後ろのほうにひっそりいらっしゃった剛ちゃん!剛ちゃんらし過ぎて笑った。でもそこがまた好き。控え目剛つん 好き。
数ページですが、
萌えポインツ満載な写真集でございます。
しばらくこれで、変な笑みを浮かべて毎日暮らせそうです(*´∀`)