思わせぶり!

ちょ、イノハラくん!!




突然だけども





早くやりたいなぁ











『V6コンサート』
だと思うでしょ!
フツー!!
こんだけ改行してスペース使ってさぁ笑
こっちはめっちゃドキドキしたんですけど!!


井ノ原革命って…
そんなオチ〜?




6人…
15年も…



この流れだとブイコンでしょ!!?




あああ、、、
思わせぶりな態度とってさぁ(`=´)





それとも
今はまだ言えないけど
井ノ原革命だなんてフェイクで



ホントは15周年コンサートについて話をしたんだよね!?!?6人で!!!
まだ言えないけど、
このニュアンスでファンなら感じとれよ?てことだよね!



私はそうだと信じているよ!




今は剛ちゃん舞台で幸せいっぱいな生活だけども、



最近ガコイコとか見返したり、
BELIEVEとか聴いたりしてると、
無性に6人に会いたくなる。
6人の空気感。
大好きなんだよね!
家族みたいで(^^)
久しく会ってないよ、V6に。



あーホントにホントにめっっっちゃ会いたくなってきた!




盛大に15周年コンサートありますよーに☆