朝のお顔に

イノハラくん!
おめでとう!
(昨日に続きイノハラくんネタ)
NHKの朝のお顔ですか!
イノハラくんが全国の主婦のみなさんのハートを掴む日が来たんすね!
毎朝イノハラくんに会えるんすね!
職場でこっそり見たいと思います。
初回が3月29日…イノの大好きなタッキーのバースデー…
よかったね、イノハラくん笑


スポーツ報知にこの記事が載ってまして、
『V6の全国ツアーのときなどはスケジュールを調整する』みたいなことが書かれてまして、




『全国ツアー』!!!
この活字だけで、小躍りしそうになった笑


いい響きだよ。
…V6
…コンサート
…全国ツアー

素晴らしい。この3つの単語で私はどんな困難も乗り越えられそうな錯覚に陥る(単純!)



全国ツアー期待してまっす☆




最近、ガコイコ見て眠りにつくのですが、
本当にいい番組だったなと。
学生さん達を見つめるV6が素敵すぎる〜
学生さん達に悪戯したりしてきゃっきゃと笑ってたかと思いきや、彼ら彼女らの頑張っている姿に感動していたり。
気取らず自然体でお兄ちゃんみたいに学生に接するV6は、本当に素敵だった…
そんなブイちゃんを見ていると優しい気持ちになる。毎晩優しい気持ちで眠りにつくので、目覚めも爽やかです。




SP番組で、一夜限りでいいんで、
復活しませんか!?
学校へ行こう!
TBSさん!!!




シュランもクマグスもいいんだけど、
V6の人柄のよさが伝わる番組を全国放送して欲しい…




はぁー
6人に会いたい(病気)