夢なら覚めて欲しくなかった…

一足先に観てまいりました。

人 間 失 格


…夢の中で(笑)


都合により前半部分しか観れませんでしたが
(目覚まし時計のバカヤロー)




いやぁもう中也さんがヤバイっすわ!
かっこよすぎました(*´∀`)
私の夢の中のストーリーでは、ほぼ9割が中也さんのシーンで(笑)、
「あれ!?コレ中也さんが主役みたいじゃない!?!?」て
嬉しく戸惑う自分がいました(私って幸せもの)


目覚める前の最後のシーン、
ワンカメ固定で、
カメラ目線の中也さんは、
まっすぐこちらを見つめながら、
なにやら甘い言葉をささやいておりました。




ああああ
鼻血が出るー!
と思った瞬間、
目が覚めた。





はい、公開まであと1週間です。
本編を観る前に、夢の中でアナザーストーリーを観ることができてよかったです笑






ところで、昨日のMステ1000回SP。
まさかの
GOタリモ&ミニカレー!!!
懐かし過ぎて笑っちゃった(*´∀`)
ごうくん可愛いよーーー☆
確かのあの放送日、
私、大学受験推薦入試でした。
今日はMステがあるから頑張ろうと思っていたのを覚えてます。
GOタリモパワーで無事に合格できまして、今にいたります。
ありがとうね☆