今更…

今日、矢車草をまきました。
ホントはごうくんの誕生日にまこうと思ってたけど、
来週は、映画に舞台に大忙しなので、時間と心にゆとりがある今日まきました。
バレンタインですから、、、
ごうちゃんに、
カミちゃんに、
愛を込めながら まきました。



しかし、まき時8〜11月になっとるやん!めっちゃ時期過ぎとるし!!
ちゃんと発芽&開花するだろうか…
一年草だから…大丈夫だよね(ポジティブにいこう)



植物を育てるのあんまり得意じゃないんだけど、
開花する頃には、15周年コンのお知らせが来ることを信じて、
精一杯チヤホヤしながら育ててゆきます!!



矢車草にちなんで、
今カミコンセトリ集を聴いているのですが、
蘇ってきた!カミコンのときのあの感覚!!
今日の気分は上々です♪





さて、今日はバレンタイン。
これからチョコ系のお菓子をつくって…
自分で食べます(寂しー!!!笑)
あ、余ったら職場に持っていこう。