なんじゃあそりゃあ!

V6
4月から全国ツアー
って
マジでーーー!?!?!?





すみません、
取り乱しました。
まさか久々の春コンとは…
じゃあ今年の夏は何をすればいいの?と寂しい気持ちにもなりましたが、


なにはともあれ、
全国ツアーです。
凱旋コンです。


先日、
V6、
コンサート、
全国ツアー、
とブログで唱えてたのが伝わったのかな笑


時期的にも、この前の一部週刊誌の報道にも、多少不可解な点は残りますが、
もともと、こちらからは理解に苦しむ点も多い芸能界ですし事務所ですし何かしら裏事情もあるでしょうから、
深く詮索せずに、目の前の事実に喜ぼう!

ひゃっほー!
コンサートだ!
全国ツアーだ!
オリジナルアルバムだ!



矢車草が開花する前に嬉しいお知らせ来ちゃったよ!
このお知らせを肥料にして、大切に育てよう。



にしても、健ちゃん舞台中。
大阪オンリーだけど。
大丈夫??




さて、
本日、
ごうくん舞台@東京、千秋楽でございます!
大成功をお祈りしております!