分かる人には分かるんだ!

剛くんって、
みんなから愛されているんだなぁ
って思いました(^^)



東京千秋楽、無事終わりましたね。
蜷川さん、キャストの皆さん、スタッフの皆さん、
お疲れ様です。


素敵な素敵な千秋楽だったようで、
行かれた方々のブログを拝見しているだけで、泣けてきそうでした。
カーテンコールの様子が、温か過ぎて和やか過ぎて、、、
自分は見れなかったけれども、
なんだか幸せな時間が流れているのを想像できて、
ほっこりしました(^^)


観客に背を向けて、キャストの方々と握手をされた蜷川さん。
蜷川さんが描く寺山修司の世界を見事に演じきった役者の方々への愛を感じます。



ごうくんに後ろから抱き着いたと噂の(笑)窪塚くん!
ああ、見たかった、この光景を!
ごうくんと窪塚くん、きっといい関係だったんだろうなぁ。
決して馴れ馴れしくはしないだろうけれども、二人の間には、壁がなかったんじゃあないかなぁ。
二人とも、伝えたい熱い熱いメッセージってものが心の奥底に常にあって、でもそれを器用に表現できないほど、ピュアすぎるくらいピュアで…
二人にはそんな共通点があるように思えて。
同じ作品を創っていく上で、
最高のパートナーだったんじゃないかなぁ。



舞台袖で、ごうくん、共演者の方とハイタッチをされてたとか!
ああ、皆様と良い関係を築いていたんだなぁ


座長なのになかなか率先して出ていかないごうくんの背中を押して下さった方がいたそうで。



IZOの西岡さんを思い出す…)


そういうときに率先していかない謙虚な謙虚なごうちゃんが大好きだ!!!
そしてそんなごうちゃんのよさを分かって下さるまわりのみなさんありがとう!(>_<)
分かって下さっているから背中を押して下さるんだよね(>_<)




ごうくんのこと悪くいう人は世の中にたくさんいます。
でも、ごうくんと深く関わった方々はみんなごうくんを好きになってくれています。
分かる人には分かるんだよ、ごうくんのよさが(>_<)


ごうくんを好きになってくださる方々は、
ごうくんを心から愛して下さっている方々だと思います。
ヒガシさまに翼さまに、
じゅんさんに、
西岡さんに、、、
今までにもたくさんの方々から愛されて………




ごうくんは
幸せものです(^^)