前夜祭

今日はプレミアムナイトっ!
そして剛くん30歳最後の日!

人間失格公開&剛くんバースデーの前夜祭でございます☆

なんだかワクワクが抑え切れません。。

なんにもない日常が剛くんによって彩られてゆく…

幸せです(^^)

舞台@大阪ももうすぐです。




ところで、私、
今回の舞台に共通する特技があったんです。

立ったまま眠れること…


よく電車の中で
「私は立ったまま眠っている」
んですよ!!!


最近は、電車の中で、ブログ更新しているので、寝ることがなくなってしまって、この特技を忘れてたんですが、
この前、職場の人に、
「最近、立ったまま眠ってな〜い?」と聞かれ、、、
『立ったまま眠って』
というフレーズにめちゃくちゃドキドキしてめちゃくちゃ反応してしまいました。
ああ、そういえば、私にはそんな特技があった…



舞台が終わると、
腑抜けになって、
はてなさんからまた姿を消すかもしれないので笑、
また「立ったまま眠っている」かもしれません、電車の中で。。。