☆\(^o^)/☆

☆★☆★☆★☆★☆


★HAPPY☆BIRTHDAY★


☆★☆★☆★☆★☆


★ごうくん☆31歳★
  おめでとう!


☆★☆★☆★☆★☆




この1年、ごうくんにとって、
素敵な歳になりますように♪



ごうくんの美しいお顔、
ごうくんのくりくりお目め、
ごうくんのキラリと光る八重歯、
ごうくんの無数にあるホクロ、
ごうくんのぽってりした唇、
ごうくんの少し鼻がつまった?ような声、
ごうくんのうひゃうひゃ笑い、
ごうくんのキャラメルボイス、
ごうくんのささやくような歌声、
ごうくんの流れるようにしなやかで重力を感じさせないダンス、
ごうくんの「演じる」ではなく「生きている」芝居、

全部大好きです(^^)




努力家なところ、
謙虚なところ、

シャイなところ、
さりげない優しさがあるところ、

涙もろいところ、
実はすごく熱いところ、

家族想いなところ、

人見知りなところ、
誰とでも仲良くなれないところ、

少し我が儘なところ、

ビビりなところ、

たまにいい加減なところ、

エロいところ、

負けず嫌いなところ、

好き嫌いはっきりしているところ、

機転が利くところ、
空気が読めるところ、


気持ちを大切にするところ、

V6を守りたいと常日頃から思っているところ、
ブイファンを最強と言ってくれるところ、


全部全部大好きです(^^)



あなたのおかげで頑張れます。
ありがとう(^^)
これからもヨロシク☆




昨日のシュランは、葉蔵さんと中也さん!
可愛くエロく面白おちゃめな中也さんがいっぱいで満足♪満足♪

今日仕事帰りに観に行きます!