続 忘れないように…

5月4日。
体が重い…
なかなか起き上がれない…
なにより足がだるい…
連日のコンサート&観光の疲れが…
鉛をぶら下げたような体でホテルチェックアウト。
景気づけに、朝ごはんは、エキュートでアイスクリーム☆ う…美味い!!!
名古屋へ向かう新幹線の中…爆睡…
名古屋に着いて、味噌カツかひつまぶしを狙うも、どちらも長蛇の列。朝ごはんはアイスクリームのみでお腹ペコペコだから、ヒロシみたいに列んで待てないよってことで、ラーメンを食べました♪美味♪
名古屋のホテルにチェックイン。
そして私達がしたことといえば………お昼寝(笑)
どんだけ寝てんだ、という話ですが、本当にしんどくて(笑)
うちらの頭によぎる嫌な予感…今日のコンサート頑張れないかもしれない…
不安を抱きつつガイシへ。
名古屋1日目、夜公演。
なんとか頑張れますように。
アリーナだ、埋もれそうだな、微妙だな、、、テンションあがらぬままOPを迎える………
ところが(笑)
ぎゃあああああ!!!
今までの疲れはどこへ!?(笑)
ブイちゃんが現れた瞬間から、歌い踊り、叫び、キュンキュンしちゃってる!(笑)
埋もれるなんて思ってたけど、ブイちゃんはまんべんなくそばに来てくれるから、ちゃんと近くに感じられるし!
いつも私の前をスルーする森田さん。
珍しくこっち方面を向いて立ち止まる。
そして投げたー!サイン色紙!!!
マジでこっちに色紙がとんでくるかと思って心臓バクバクでしたが、華麗に方向転換して、私のいる場所よりも数列ずれて、落下しました…
もうちょっとずれてたらな…
でも「こっちとんでくるかもしれない」て、一瞬でも良い夢見させていただきました(笑)
コンサート終了後、、、
コンサート開始前よりも元気になっていた。。あ、あれ?体全然重くないよ?痛くないよ?
今までの疲れは、コンサート疲れではなく観光疲れと判明。
結論。コンサートは体力気力を回復させるためのもの。
あとは寝るだけなのに、元気いっぱいになってしまったので、
ご飯をもりもり食べに行くことに。目指すは手羽先。世界の○ちゃん。
場所をちゃんと調べてなくても何故かすいすいたどり着き、
注文するとスピーディーに料理が運ばれてくることに感動し、
そして手羽先がえびふりゃーがそのほか居酒屋メニューが、う美味い!!いい気分になってきたところで、店内で流れる有線?から聴き覚えのあるイントロが…
まさかまさかの 本気がいっぱい(笑)
ここでもブイちゃん絡みだーーー!!!
まわりの人のことを少し気にしながら、、、でもHEY!をやらせていただきました(笑)




5月5日。
旅行も最終日。
朝ごはん…あの有名な味噌カツを食べなければ…
11時に行ったらそこまで列んでなかったので、そんなに待たずにいただけました、ラッキィ☆
名古屋といえば、この味噌カツ。食べれてよかった!
その後は、駅まわりをふらふら。
42階の屋外展望台に行き、名古屋を見下ろした。
「あれが なこやじょ?(名古屋城)」…何故か友達とチンさんごっこをしてました(笑)
おやつは、ピエールマルコリーニでパフェ。王子様ルックな准ちゃんを思い出してキュンキュンした。
名古屋ラスト。
全体を見渡せる席。
ダンスをじっくりじっくり堪能した。私は、AirとTopCheckerが好きだな。6人一列が大好物だから(笑)
焦らされた焦らされたアンコール。帰りの新幹線まで時間の余裕がないから焦ったけど、
3回も「もう1回」を言わされて、なんとか応えてくれました。
全てをだしきったあとに、
会場から笠寺駅まで全速力でダッシュ…吐くかと思った…
無事に新幹線乗れたけど。
帰りの新幹線で、友達と思い出を語った。
少ししんみりしたけど、福岡まで日常を頑張ろうな、と、約束した。
日常、色々あるけれども、
コンサートがあるから救われる。
ブイちゃんのことばかり考えてた5日間。
この幸せな5日間を支えにして、また日々頑張れますように☆