ハッピーなお知らせ

剛くんが黒髪になってるらしーじゃないの!!!
クマグス予告)
こっちのクマグスは何週か遅れるから、拝見しておりませんが…
きっと素敵に麗しい黒髪なことでしょう!!!
何を隠そう、
私は黒髪フェチ!!!
(剛くん限定)
やっべーやっべー
どうせプリンじゃろ、と、
ビジュアルをあきらめていた福岡…
俄然楽しみなってきた!
血液が熱く煮えたぎってきたぞ(危ない)
剛くんのビジュアルが自分の中で最強じゃないときも、
「剛くん」という存在だけで十分ときめけれるのに…
そこに黒髪ときたら…
もう…もう…
(想像中………)
ヤバイっす!!!(崩壊)
明日の福岡が楽しみだよぉ☆



最近、
早稲アカCMソングとか9係とか、新曲の匂いがぷんぷんしている素敵な状況です♪




そして私的に飛び上がるほど嬉しいお知らせ!笑



9月3日に
★PU−PU−PU−★
★DVD★Box★発売★決定★
ひゃっほぅーーー
中也さんDVDだけでも喜んでたのに…プププまで…12年の時を経て…(そんな昔っすか!?)
あわわ、懐かしいよ〜
画質が悪いVHSとはさよならさ〜

予約♪ 予約♪







このダイアリーを読んで下さった、心優しいKさまより、
黒髪剛くん写メをいただきました☆
………か、、、カッコイイーーー(>_<) 品のいいコメンテーターみたいな感じ(笑)
明日が楽しみす!!!!!