プロゴルファー猿

ブイコン@福岡、終わりました。
ごうちゃんがめちゃくちゃかっこよかったです!!!
すっきり黒髪!
しっかり固めてました!笑
私はてっきりプロゴルファー猿 実写盤のお仕事が来たのかと
思いましたが、
そういう告知はいっさいありませんでした(笑)

(マジで猿っぽかったんだけどな笑)



でも、黒髪さっぱりで、お目クリクリで、ヒゲなしで、お顔しゅっとしていて、キラキラしてて、
ホントにホントにホントに………
めちゃくちゃかっこよかった!!!
orangeのPVのごうちゃんそっくりでした!!
(若返り☆笑)
プロゴルファー猿実写化しないかな…ごうちゃん喜んで仕事するだろうに…(笑)


猿はないにしても、
何か新しいお仕事決まったのかな?と思えるくらい、
素敵に輝いていた剛ちゃんでした☆



V6は、
今日も
最高でしたー!!!




最後の剛ちゃんの挨拶がツボでした。
「福岡でもっともっとコンサートがしたかったけれども……………これから帰ります(会場:爆笑) でも、また来ます!そのときには楽しみましょう!(←このへん曖昧)」



「これから帰ります」て…
正直な剛ちゃんに笑っちゃった!

お疲れ様、
気をつけて帰ってね!
ありがとう☆




健ちゃんが最後のほう
少ししんみりしてたのが気になったけど…
私の勘違いかもしれないし、
とりあえず明日のにこ健を待ちたいと思います。