先週のにこ健…


福岡での涙…


そして、昨日のにこ健…


きっと
何かあったんだろうな。。
それが何かはわからない。。
いつかわかるときが来るかもしれないけど、、
今の健ちゃんの辛さは
本人にしかわからないんだろうな。


どのくらい張り裂けそうな気持ちを抱えているんだろう?
想像以上なのかな??


そんな状況の中、
福岡コンでは、


キラっキラの笑顔で
たくさんたくさん走り回ってくれて、
手を振ってくれて、


お決まりの花道ねっころがりもしてくれて、


アンコールではタオルを頭にまいちゃって、


キーンってあられちゃん走りまでしてくれて、


いつもの健ちゃんでいてくれた。


羽根の涙のあとの最後の挨拶の重み、
精一杯の気持ちを込めた最後の投げチュー、
いつも以上の健ちゃんでいてくれた。



そんな健ちゃんに感謝です。
ありがとう…



ブイだって
ファンだって
日々辛いことがたくさんあって
もうダメだってくらいボロボロになることだってあるだろう。


それでも
お互いに笑顔になれるあの2時間半。
それがコンサート。


日々それぞれの生きる場所で頑張っていて、
頑張っているからこそ
あの空間では、より笑顔になれる。


大好きなブイのために自分ができることって限られてる。
こんなにも助けてもらっているのに。
でも大切なことは
ブイと過ごした時間に得られたものをそれぞれの場所に持ち帰って
また次会えるときまで
それぞれの場所で頑張ること。



また笑顔のブイに会える日まで
日常を頑張ります。



そしてブイに会えたときの私たちの笑顔が
ブイにとって少しでも力になれてたらいいなぁ。