剛ちゃん率高し☆

私って、コンサートで、
剛ちゃんにスルーされることが多い。。。
剛ちゃん運があんまりないんだな。
私がいる目の前の花道を通るときも、全然違うほう向いてたり、、、
お尻を眺めることが多かった。。。
これは私がブスだからか!?と本気で悩んだこともあったけど(笑)、
「あ、ブスがおるからあっちに手を振ろう」とかそこまで考えてコンサートしてないよな、と思い止まって、
これは運なんだと納得していた。
剛ちゃんが近くに来たとき、
めいいっぱい手を振るけども、
「まーこっち向かんわな」とあきらめモードの自分がいた代々木&名古屋。




福岡…
黒髪…
ヒゲなし…
固めてる…
猿みたい…
カッコイイ!!
可愛い!!
カッコイイ!!
可愛い!!
見慣れぬ新たな剛ちゃんに、初っ端からテンションMAXになってしまった私。
剛ちゃんが近くに来たとき、
本当に全然違うほう向いていたけど、
やけくそ?で、「きゃーきゃー」言いながら手を振っていたら、
剛ちゃんがなにげなくこっちを向いたとき、
やけくそで手を振っている私らが視界に入ったのか………(そうだと信じたい)


剛ちゃんが、手をびゅんびゅん振ってくれました☆☆☆


自分かどうかは置いておいて(そこは追究してはいけない笑)


ただただ純粋に嬉しかったです(笑)



そのとき
誓いました。
あきらめちゃいけないと(笑)
これからは、
剛ちゃんの尻を眺めながらも、
やけくそで手はびゅんびゅん振り続けます!!!!!




グッデイ!!のときのせりあがりも、
自分がいるブロックの前で踊ったのが剛ちゃんで。
なんだか嬉しくて。嬉しくて。
一生懸命踊ってしまった(キモい…笑)
剛ちゃんもノリノリで♪
剛ちゃんのダンスの振動で、せりあがり部分がすっごい揺れてるのに、
ビビりの森田さんはどこへやら…終始ニコニコ笑顔で可愛く可愛くグッデイを踊っておられました。


幸せだったー…(^^)


前から好きだけど、
いつでも大好きだけど、
福岡コンで、
久々に「ぎゃー剛くん大好きーーー」て気持ちMAXに達した感じ☆笑



映像使ったXTC…も
席がメインステ横だったから、
映像の後ろにいる
剛ちゃんが見えて。
めちゃくちゃかっこよく踊っていた!!!
いやいや、これ上半分映像で隠しちゃもったいないっしょ!て思った。
例え隠れていても、キレキレのダンスをしていた剛ちゃんに惚れ惚れですた☆





今日も
剛ちゃんラブな気持ちMAXで
頑張りますよー(^^)(^^)





(ぽちっとお☆さまいただきましたが、編集の関係?で消えてしまいました…ゴメンなさい。。。お気持ちありがとうございました☆)