晴れすぎた空

今日も暑くなりそうだ。

からりと晴れた空を見上げる日は気持ちいい。

いつだって快晴、
そんな風に生きていけたら、
幸せかもしれないけど、

涙の雨が降る日もある。


晴れの日も
雨の日も
空に抱かれていることは
かわりない。



誰にでも大切だと思う人がいる。
会いたいのになかなか会えない人。
会いたいのにもう二度と会えない人。
大切な人は必ずしもそばにいてくれるとは限らないけれども、


この空でつながっている。
この空の上から見守ってくれている。



いつでも空を見上げて歩こう。



私は
V6が大好きです。
今までも 今も これからもずっと。。。



大切なことは、
どんなときでも
「必笑」!!!



ときには涙する日もあるけれど、



「楽しもう」を楽しみながら、
笑顔を絶やさず、
歩いていきたい。



自分を大切にする人が
人を大切にできる。



自分を大切にして、
そして、そばにいてくれる人を大切にしてゆこう。


大切な人がそばにいることは
当たり前ではないから。







6人の心の中は、
いつでも、青く澄み渡る空で繋がっていますように☆☆☆