悲しいほどに ア・イ・ド・ル

今日は我らが三宅さんのお誕生日でございます〜☆

おめでと〜健ちゃ〜ん!!!

いつだって100%アイドルな健ちゃん…31歳、、、なんだか信じられませんな笑


いつまでも、まばゆいばかりのアイドルオーラでキラッキラしていて下さい(*^_^*)


そして、まわりを明るくする、輝く太陽でいて下さいね☆
V6の太陽は君しかいないっ!
(ごうちゃんも太陽みたいって言ってたものね)


ファンに近い感覚で、V6を愛してくれているから、
健ちゃんに任せていれば間違いない、という安心感があります(たまに暴走する傾向もありますが、それはそれで健ちゃんの魅力)
これからもV6をヨロシクお願いしまーす!



そしてそして
いつも
にこ健 でステキな言葉を届けてくれてありがとう。
思いのこもった健ちゃんの言葉は、まっすぐ心に響いてくるし、自分自身を見つめ直すきっかけも与えてくれます。
ステージに経つ彼らしか見ることのできない私達に、普段の愛らしいブイちゃんの様子を伝えてくれることにも感謝です。
忙しいはずなのに、、、手を抜くことなく、、、丁寧に、細かく、ユーモラスに、愛をこめて、ブイちゃんネタを綴ってくれて、本当に本当にありがとう!!
まるでその場にいるよな気分になるし、
あ〜ブイちゃん仲良しだなぁ〜て幸せな気持ちでいっぱいになります☆
これからも期待してます♪






きっと
今も 痛みは 消えない
だろうけど
それでも
前を向いている
健ちゃんにとって、
心の底から強くて優しい
健ちゃんにとって、
悲しいほどにアイドルな
健ちゃんにとって、
ステキな1年になりますように☆