口ずさんじゃう

エバラバラ〜エバラバラ〜
気付いたら歌っちゃってる自分がいます…危険!
まだ黄金がっつりスペアリブしかゲットしてないけど、
みんなのversionあるんだよね??
カミちゃん可愛いなぁー!
にしても黒髪短髪ヒゲなしごうちゃんが可愛いったらありゃしない〜〜〜
エバラさま、今年も素敵な夏をありがとう☆
引き続きヨロシクお願いします!




9係も始まったね!
新曲ステキじゃない!
フルじゃないからこれ以上はなんともいえないけどね。
早く詳細発表して〜




しっかし7月ですよ。
早いね。
今日は電車の待ち時間があったから、ケーキを買いました。
健さんバースデー前夜祭しちゃいます☆



最近は、夏が来た夏が来た、と少しウヒウヒしてます。
今年の夏はなんもないけど、
今までの夏の思い出が私を幸せにしてくれる。
暑ければ暑いほど、コンサートを思い出す。あっつい中、開場を待ってる、あの感覚、いくつになっても忘れないのよ〜
夏に発売されたアルバムとかも聴いちゃうね。ここ数日は、seVenを聴いてる。
MAGMA、ナマで聴きてぇー!
自分の中でMAGMAを超えるものってなかなかないかもなぁ。今のブイちゃんがこれやるとどんな感じなんだろか…ダンス、もっと熟成されとんだろなぁ…見てぇー!!
その昔、オールナイトでコンサートやろうよ、てMCで言ってたっけ。
ブイちゃんのASAYAKEを聴きながら、朝焼けを見たいっす…



そんなこんなで
夏を迎えます。
ブイコン終わってから、
腑抜けになることなく、
穏やかな気持ちで、
日々暮らしてます。
(あまりにも幸せ過ぎたんだ、ブイコンが)
日々、いい子にしてます。



だからさ、
今年は、夏の代わりに、
秋に、思い出、つくりましょうよ!!!