あの二人は…

アリ天、東京公演、無事終了しましたね!お疲れ様でした☆

東京千秋楽、Darlingが見たかったぞ!笑

大阪も頑張って下さい♪
私は千秋楽に行きます。

入所当時からカザポンが大好きなので、
まあくんとカザポンの夢の競演が見えるなんて…
非常に楽しみです!!


ところで気になるのが、メンバー観劇情報。。
M田さんとO田さんの目撃情報がないのですが…
私が情報に疎いだけ??
あの二人行かなそうだもんなぁ…いやいや、M田さん、IZOのときにリーダーからは電子辞書もらったりしてるんだから、行こうよ!!笑

いえいえ、ちゃんとあのお二人も観劇してましたよ、という情報もっておられる方いらっしゃいましたら、どなたか教えて下さいm(__)m