☆39☆

♪きょうは はーっぴぃはっぴぃ はっぴぃばすでぃとぅーゆ♪


昌行さぁ〜ん!
39歳おめでとぅ!!
手羽先食べながら、口元に胡麻つけて、メンバーからわいわい突っ込まれちゃうような、
可愛い可愛いまぁくん(笑)も、
30代最後の歳に突入ですね!!


年々若返ってゆく
かっこよくて可愛くてへたれなまぁくんが憎くて、たまりません(え!笑)
かっこいいのにミュージカル界の王子様なのに、メンバーからいじられるおいしいポジションでゆる〜い感じでにやにやしてるあなたが、憎らしいほど(え!笑)好きですね☆



自分はリーダーだからって責任感持ってぐいぐいブイを引っ張ってくれていたからこそ、今のブイがある訳で。
でもメンバーがそれぞれ成長して、まぁくんの重荷を一緒にしょってあげられるようになったことで、、、自分の魅力や武器や可愛くへたれなところ(笑)を自然に表現できるようになったまぁくんは、すごく素敵で、大好きです☆



それでも、メンバーは、困ったときは、無意識のうちにまぁくんを見ちゃうんだろうね、きっと。


V6の大黒柱として、パパとして、
これからも頑張って下さいね(*^_^*)



今日は大阪でお祝いかなぁ〜
私は、明日、アリ天行きますよ、待っててね♪