はじまりはいつも唐突なものさ

!!森田剛!!
 !舞台決定!




三島由紀夫金閣寺 買いに行かなきゃ(>_<)


朝からてんやわんやです。

衝撃事実。


なんとなく…
新しい仕事決まったんだろうな、と予感はしてた。
(ごうくんの場合、顔とか表情とか身なりに現れるから笑)


しかし…


宮本亜門 さん ご指名で、

神奈川芸術劇場で、

来年1月、

こけら落とし

ですか!!!

しかも

三島由紀夫 金閣寺 !!!


しかもしかも

僧侶………つまり坊主!!!



キャー!!(>_<)!!



あわわわわ
ごうくんがどんどん大きくなってゆく。
舞台の仕事のスケールがでかくなってゆく。。


信じられないような…

でも純粋にうれしい!

ごうくんの演技、認められてゆくことが!



寺山修司とか三島由紀夫とか
そういうの多いですね。
多分…似合うんだろうね。



ところで、何年か前、雑誌で、ごうくん「みしまゆきおがなんたらかんたら」て言ってなかったですか!?


今日帰宅したら探してみよう。



にしても…チケットとれるのかな、今から心配。

来年1月、また遠征の日々かぁ(チケットとれたとしたら、ね)節約だ(>_<)節約だ(>_<)節約だ(>_<)
金閣寺祭が始まるまで、贅沢は敵だ!!!



あ、

アリ天は楽しかったです☆
すごくよかったのに、
今朝のこの出来事でぶっ飛びましたが笑


カザポンが可愛すぎた!笑
カーテンコールで、アクロバット的なことをしてくれて、
歌い踊るカザポンも見たいな、と思った。
ビリーバー見に行く気満々だったけど我慢。
パルジョイ、プレガ頑張ろうと思ってたけど我慢。




来年1月まで我慢我慢(笑)