読書

読書に励んでおります。
もちろん、三島由紀夫金閣寺」。
はい、理系の私、かなりスローペースに読み進めてます。

まず漢字があまり読めない…笑
フリガナふってくれてるとこに、もう1回戻らなきゃいけないからね!(威張るとこではない)

4章まで読みました。
個人的には、純粋な鶴川に好感がもてます。
出てきたよ、柏木!ダメー!溝口、そっちへ行ってはダメー!!
溝口さん、考えがすごいひねくれてます。そんなに深くひねくれんでも(^_^;)


んー!いけない!
自分の感情をぶつけては!
まずは、内容を把握すること。
そして溝口の孤独を知ること。


考え方を少し変えるだけで、
自分の中にも溝口な部分はあるはずだから、
何度か読み返してみよう…
1月29日まで時間はたくさんあるんです!!!


しかし溝口さん、喋らない。
心の中でのつぶやきが多い。
このつぶやきを全てセリフにしてしまって、声に出してしまったら、なんだか色気?がないようにも思う。
でも、ごうくんのセリフが少ないのは嫌だ!笑
…言葉なんていらない、溝口の表情で伝えるのか!?!?
そんな高度な演技をごうくん求められてるのかしら!?(彼ならできると思うけど!!)



読み進めながら、
ごうくんがどう演じるのか楽しみでなりません。
そして共演者も気になります。
誰がいいかな、なんて考えたり。。。
私が好きなだけなんだけど、鶴川はカザポンとか、柏木は田辺さんとか…いやいや、私が二人を見たいだけっす(^_^;)




母親に金閣寺行こうと誘ったら、「行く」と即答された。
涼しくなったら行ってきます。
ごうくんもお忍びで来てたらどうする!?キャーーー(>▽<)…という話で盛り上がった…馬鹿な親子。




しかし、そこぬけに明るい芝居も見たいものだ。
次の舞台は、本当に、新感線がいい!
いのうえさん、次も考えてるっておっしゃられてたらしいし!
ずっと前、ごうくんが言ってたように、じゅんさんと兄弟の役とかいいな(*^_^*)
面白くて、馬鹿笑いできて、でも最後は心が温かくなるの希望。。。




て、気が早過ぎる!
まずは溝口!溝口!
おヒゲのない溝口さん、待ってます(笑)