まあくんおめでとう!

興奮し過ぎて、
嬉しすぎて、
昨日は更新できなかった(^_^;)


改めて、
ゾロ ザ ミュージカル
おめでとうございます!
まあくん☆


まあくんの歌唱力と、ミュージカル俳優としてのただずまいが
世界の演出家さんに認められて、
すごく嬉しいです!!!


楽しみでなりません(*^_^*)


ひとつ心配なのがフライング(笑)
高所恐怖症だけども頑張っていただきたいものです!


最近のV6はすごいことが続いている!!
宮本亜門さんご指名の金閣寺に続き…この嬉しいニュース。
世界で活躍されている方々に認められるなんて、すばらしすぎる!!
ファンはずっと前からその魅力に気付いていたから、今の今までついてきた訳だけども、
私達間違いじゃなかったよね?と誇らしい気持ち☆笑



メンバーそれぞれが、ごまかしの利かない世界で勝負している…そんなV6、超カッコイイ!!