新曲発売日

久々の更新です。


今日はめでたい新曲発売日!

こんなにめでたい日が年に1回になってしまったのは、
ちと寂しい(いや、だいぶ)

ブイ不足で干からびそうになりながら、
でも、ちょいちょい刺激的?な発表があったので、なんとか生き延びてます笑


さてさて
もちろん昨日フラゲ
9係やネクジェネで何度も何度も聴いてたから、
実際CDを手にして聴いたときには
全く新鮮味がなかった…が…
好きです、only dreaming♪
待ちに待ったPVは、、、
ロングコートに傘…この二つのアイテムで最高にかっこよい坂本昌行の出来上がり!笑
足なげー!スタイルいいー!立ち姿マジきれー!
大騒ぎしました笑
そしてゴウ様の苦悩する表情…ああああああ…なんとも切なく苦しく………でも美し過ぎる!!!
上記2点が最大級のツボです。


神戸での映像はぞくぞくした。
実際あの場所には行けなかったけど、涙ぐんだ笑
スタッフ様、ありがとうございます!!!



特典CD。
やべー!カミ素敵!!
12ヶ月がいい曲過ぎた。
朗読が可愛すぎた。



まださらっとしか見れてないし聴けてないから、
これからしばらく浸る日々です。




にこ健゜から、頼もしく力強い意気込みを感じる
Mステにも期待大!!