昨夜のMステ

V6、可愛い!!!
V6、カッコイイ!!!
大騒ぎのMステでした(*^_^*)



ごーさん、いつから茶髪になられたんですか??
めっっっちゃカッコイイんですけど!
衣装も素敵…ジャケットの下に着ているチェックのベストが可愛いよーーー
そしてロング丈を着こなす坂本さん…スタイルよすぎ!かっこよすぎる!ゾロに見えてくる!笑




オープニングトーク
イノハラさんをニコニコ指差すヒロシと健ちゃん可愛いーーー
くるりと岡田さんのほう振り返る森田さん、そして一瞬カメラ目線、そしてそしてよける(笑)、一緒によける三宅さん(笑)、身を乗り出す岡田さん(笑)、、、可愛いーーー可愛すぎるよ、カミセンさん、なんだよ、もー!!!ここ何回リピったことか(^_^;)



MC中。
後ろでくつろぐゴウさま。
イノハラさんの後ろで、み、見えない…
映った!と思ったら、ふとももを掻いてる?さすってる?ゴウさま、、、何されてるの?笑

お!?なにやらカンペを鋭い眼光で見つめている!ごうちゃん喋るの!?
タモさん「V6はどうなの?」
…マイクをもったのはイノでした(笑)




トーク
剛健…てか健ちゃんくっつきすぎだからぁ!!ごぉつんの肩に触れてるから!そんなくっつくなよ!くっつく度にこっちは「剛健ーーー!!△※○*〜………(奇声)」と叫ばされるんだよ(笑)
いやはや剛健が並ぶだけで人類はこんなにも幸せな気持ちになれるのか(お前だけな)
SPEEDさんのマッサージの話聞いて、本気で驚くブイちゃん可愛い…(ヒロシの驚きようがマジだった)事務所さん。マッサージ師さんをあと一人か二人増やしといただけませんでしょうか…このままでは末っ子の体が心配です。。。
「朝も夜も」「あ!昼だ!」(笑)まあくん最高!!!




歌。
なんて素晴らしい!
ダンス素晴らしい!!
難易度高そうなステップをいとも簡単に踏んでいくV6。すごすぎる。くるくる変わるフォーメーションに、複雑な手足の動き………めっちゃ好みのダンス。
6人それぞれ見たいけど、やはりごうちゃんを追ってしまう。ごうちゃんのダンス好きだーーー!見てると切なくなってくる。苦しさが伝わってくるの。なにこれ?ごうちゃんのダンスは感情をもつダンスなのだろうか?ダンスで喜怒哀楽を伝えられるのだろうか?曲の世界観をダンスで表現できる、ごうちゃん素晴らしいですぞ!!!




今度は健ちゃんばっかり見よ♪
次は准ちゃん♪
…昨夜はリピの旅が延々続いたのです(笑)。




まあくん、ちゃんと歌えてよかったね!
手に書いてたんだ(笑)
パパの秘密をばらそうとする末っ子のやりとりが可愛すぎた(崩壊)
エンディングの森田さんは、ズボンのポッケに手をつっこんで………なんとなく…帰りたいオーラ出しまくり〜の森田さんらしい森田さんに見えた(笑)




唯一の音楽番組が終わった
(あ、プレミアムもあるね)
あーV6素晴らしいーーー
ダンス素晴らしいよーーー
一人一人を追って見ていると、やはりそれぞれ個性があって、同じ振りなのに、違うダンスをしているみたいに見える。なのに、全体を眺めると6人ぴったり揃って見える。なんなの、V6マジック。マジで凄すぎるんですけど。
世間さん、これに気付かなきゃもったいないですぞ!!!
そして、オンドリは曲自体がめちゃめちゃいい!!!
なんていい曲!綺麗な曲!!
たしかに女々しい歌詞かもしれんが、ブイが歌うと切なく綺麗だよ。。うん、、忘れられない人が人生で一人くらいいたっていいじゃんと思う♪





さて
仕事帰ったら
今夜もリピの旅さ!