ありがとうございます

27歳の誕生日に、たくさんのメッセージやお☆さまをいただき、とても嬉しい気持ちでいっぱいです。
みなさまのお心遣いに感謝しております。
みなさまのおかげで笑顔笑顔の誕生日でした。この1年、笑顔で頑張りたいと思います♪



長々しいですが、
メッセージ下さった方々に、お礼申し上げます。

☆kiicanさま
お祝いメッセージありがとうございます!
「いきなり現れて失礼致しました」だなんてとんでもないです。少し前から、度々のぞいてくださり、お☆さまも付けてくださり、いつもとても嬉しく思っていました。今までお礼の言葉もお伝えできてなくて、こちらこそ失礼いたしました。本当にありがとうございます♪

☆kunchan33さま
お祝いメッセージありがとうございます!
ジャニウェブのBirthdayメッセージ、最高です!剛くんのあの言葉を何回も繰り返しています・・・あ、もうすぐ見えなくなる・・・汗。うんうん、この言葉で1年頑張っちゃいますよー笑
kunchan33さまからのコメントもすごくうれしかったです、本当にありがとうございました♪

☆ledygoさま
お祝いメッセージありがとうございます!
もう何年前になるでしょう・・・きっと4〜5年以上前になりますよね。原宿で一緒においしいケーキを食べましたよね!また、おいしいケーキを食べながら、ブイのこと・剛くんのこと語り合いたいですね。ご馳走だなんてとんでもない!私もなんとか社会人してますので割り勘で・・・いや、私がおごります!笑これからもV6をめいいっぱい応援してゆきましょう。メッセージ、本当にありがとうございました♪

honey-kissさま
お祝いメッセージ、ありがとうございます!
プレミアムが本当にヤバイです!ヤバイですよ!リピってもリピっても足りないくらい・・・罪な6人だわ。ブイのダンスってなんでこんなにも幸せな気分になるんでしょうね〜
いつもつけてくださるお☆さま、そして今日のメッセージ、本当にありがとうございました♪

☆isono55さま
お祝いメッセージありがとうございます!
本当に盛り上がりっぱなしの1日で、これからの人生で記憶に残りそうなメモリアルディになりました笑。ブイにたくさん会える1年になるといいな。
ところで、isono55さんのクマグスレポ大好きでした、いつもにまにましながら読ませてもらってました。ありがとうございました♪こっちでミッションV6が放送されるかまだ確認とれてないんですが(…問い合わせメールの返信がない)、週明けには電話で確認して、万が一のときは要望出し続けようと思います!
メッセージ、本当にありがとうございました♪

☆kaninさま
お祝いメッセージありがとうございます!
ブイに関して超豪華な一年になりますうに!そうであると願いたい!ブイの活躍が、私たちにとって、すんばらしく素敵なプレゼントだから☆
これからもヨロシクお願いしますね、メッセージ、本当にありがとうございました♪

☆Swingさま
お祝いメッセージありがとうございます!
素敵な1年になるよう頑張ります☆ ブイファンの皆々様にとっても素敵な日々になりますように!
Swing!聴いてノリノリで毎日過ごしていきましょう笑
メッセージ、本当にありがとうございました♪