最高の誕生日プレゼント

プレミアムのブイが
か…かっこよすぎる!!
そして、
LIVE DVD の内容が
ご…豪華すぎる!!
ああ、この二つが最高の誕生日プレゼントです!!
HAPPY BIRTHDAY to me !!(笑)


昨日の OK と オンドリ が素晴らし過ぎて…
1時間くらいリピし続けて、
それでも足りなくて、、、
エンドレスリピートしながら、
迎えた誕生日、、、
新たなる歳の幸せな幕あけだったぜぃ!
ブイを見てキャィキャィしながら迎えたこれからの1年は、
素敵な1年になること間違いナシな予感(笑)


本当に本当に
なんでこの人達はこんなにもカッコイイのーーー(>_<)
一人一人の個性を残しつつ、グループとしての完成度を高めたダンスが…
静と動が融合したダンスが…
彼らのダンスが大好きだーーー!!!



ごうちゃんの腰は何故にあんなにもなめらかなんだろう…
体が硬い人には思えない…
OKのごうちゃんの腰、ヤバイっすー! 衣装も可愛いっすー! アップがエロいっすー! 一生懸命靴紐結ぶ剛健が愛おしくてたまらないっすー!
オンドリのフルバージョンも素晴らしくて…まあくんの2番Aメロとろけそうっすー!ポッケに手を入れるなんて犯罪っすー!
てか、NHK様、カメラワーク、神!!! 引きが多くて、ダンスがじっくり見えて………な、泣きそう。。感無量。。。
ぶつぶつ言わずに受信料払わさせていただきます!!!



NHK様…NHK様…


そしてエイベックス様…
いいんですか!? DVD、特典あんなに豪華でも!?
もう足向けて寝られない…毎日拝まないと(笑)

陳さんとか入るんだと思ったら、にやけて仕方ないよ…


やべーよ、
朝からコーフンだよ。
出勤前にまたプレミアム見てしまったし。。


気分よくお仕事行ってきます♪