締め切り

本日、金閣寺 申し込み 締め切りでした。
どうか…どうか…当たりますように!!
いや、絶対当たってくれなきゃ困るから!(>_<)!




ミッションV6 は、自分だけでなく、まわりにも頼んで、ケータイからパソコンから要望メールしてはいるけど、
「放送予定はありません」の返信…あるいは返信すらなし…

ううう…負けないもん(>_<)




ごうくんの手元にはもう台本があるのかなぁ。台詞覚えたり、意味を調べたりしてるのかなぁ。
稽古に入る前にすべて台詞は覚えてしまうんだろうな。
今は溜め込む時期なのかな。溜め込んで溜め込んで、
そして稽古に入ったら、それを待ち侘びてたかのように発散させるのかな。



V6以外の仕事が舞台しかない、、、という風に書かれていたのをどこかで見た。
舞台のどこが悪いの?
映画やドラマとは違う、全く修正のきかない世界。
生身の人間が演じているのを、生身の人間が観る。
演じる側と観る側の真剣勝負…
舞台って素晴らしいじゃない!


何年も前に、太一くんの前で「お芝居がやりたい」と打ち明けたごうくん。
それから少しずつ場を与えられるようになった。
場を与えられるたびに、ごうくんは嬉しそうに、お芝居をする。
夢中になれることを見つけて、
そしてその道で少しずつステップアップしていっている、
こんなに素晴らしいことないよ。
私は、ごうくんの生き方、好きだなぁ。。




金閣寺、当たりますように☆