おめでとうございます☆

グルメの王子様(笑)、
お誕生日おめでとうございます\(^▽^)/

この1年も、
美味しいものをたくさん食べて、元気にお仕事して下さいね♪
あなたさまにぴったりな新番組も始まるし(笑)


歌・ダンス・バラエティー・お芝居、、、口に出しては言わないけど、きっと色々なことに興味があって、実は「ああしたいこうしたい」て、野望はたくさんあると思うんです。
望んでいることが少しずつ実現できるような素敵な1年になりますように。


もちろんブイちゃんメンバーもヨロシクお願いします!
外で個々の仕事をする機会が多くなっても、メンバーが安心してブイに帰ってこれるのは、あなたがお母さん的存在でいてくれるからです。ありがとう。あなたが土台だからメンバーは安心してアクロバットができるんです。ありがとう。(とばしたあと、ちゃんと見届けてくれるもんね☆)


個人的には、
コンサートではあなたが近づいて来てくれたときが1番安心します(笑)
絶対に微笑んでくれるから☆
みんなに平等に(もちろん他のメンバーもそうしてるだろうけど、ヒロシが1番だと思う)微笑んでくれて、「ごう」てウチワを持ってても、うれしくなっちゃって、おもいっきし「ヒロシー!」て叫びながら、手をぶんぶん振っちゃいます。
どうかその微笑みをなくさないで…でもブラックヒロシも結構好きなので、実はひそかに腹黒いことを考えていてください(笑)
そして、あなたの硬いお尻も大好き(!?)なので、メンバーからも愛される「親からもらった大事なケツ」(byごうくん)をいつまでも大切に(笑)



本当に、
HAPPY BIRTHDAY DEAR ヒロシ ☆


まずは
りんご 頑張ってね(^^)