まだかなまだかなー

ゾロの名古屋・大阪公演の振り込め用紙、なかなか来ませんよね…
FC枠、ないのかなー…
一般でとれ、と!?
りんご岡山公演みたいに?
そんなぁひどい(>_<)
青封筒かハガキが来てくれること祈ってますよ。。

いや、実は、昨夜、
「見切れ席だけど、今なら確実にゾロ名古屋・大阪公演のチケ、手に入るらしーよ」「マジで?」「どうするー」「でも見切れだよ?ちゃんと見たいよー」「けどFC枠あるかわかんないし。一般発売あっても平日だから仕事してるし」「…だよねー」
的な夢をみて・・・

り りある !!!

なさそうでありそうな感じが
こわかったです。


夢にまで出て来るくらいです
J事務所さま、ゾロ名古屋大阪のFC枠、確保しておいて下さいまし。





来年の大きな大きな舞台。
ゾロ と 金閣寺
どちらも、ジャニーズの枠を飛び越えた大きな大きな舞台だと思ってます。
芸術的に評価されるべき内容の作品だと思ってます。



ということで、
ここは来年1月あたりに、
まあくん、または、ごうくんに



情熱大陸



に出ていただきたい!!

ちゃちゃちゃーちゃーちゃー〜…○▼□※♪♪♪♪
情熱大陸オープニング)



ブイメンバーが情熱大陸に出るのが、ワタクシの夢でございます。
ひそかに、密着されてること祈っております。



てゆか
森田さん出たいんでしょ!?
(ソロコンの映像蘇る………バンジー………ホワイトタイガー………)
ファンの親心として、ホンモノに出る日が来ますようにと、
願っておりますよ。