やっとこさ。

昨夜、PU-PU-PU-を見終わった。
やっとこさです。
いいドラマだったんだなぁーて改めて思った。
友情っていいよなー。
当時は、隼人くんのパパが嫌いで、嫌いで(笑)
段田さんのことも嫌いになってしまったくらい(笑)
(今はそんなことないから大丈夫)

隼人とお父さんが少しずつ心を通わせていく様子が丁寧に描かれているなぁと、改めて思った。あ、もちろん他の親子さんも、ですよ!
フツーに、泣けた(笑)
なんで今更DVD化!?
と思ったけど…
10年以上経った今も、
よいドラマだと思えた、
ぐっと込み上げるものがあった。
カミセンちゃんは若くて可愛い☆
けど、やっぱり今が1番好き(*^_^*)
特典のインタビュー映像も見た。
唖然とした…
三宅さんの暴走っぷりは昔からだったか(笑)
最近の三宅さんは神懸かり的だと思ってたけど、
昔からでしたか、、、気付かずすみませんでした。。。
三宅さんの横で、うざそうに、でも愛おしそうにしてる森田さん。
うん、二人は変わらないね(笑)




今週、来週と、
ヒロシと准ちゃんの露出が増えますね!
録画機能、フル稼動で、頑張りんす!