なんという…

SP観てきました…




薫たぁぁぁん(*´Д`)



尾形さぁぁぁん(。´Д`)



うああああ



頭抱えてしまいそう、
いろんな意味で。



これで3月まで待て、と。

待てねーよ!!!



やっべ、
背後から誰かきそうな気がする…(来ないから)


警戒して帰ります。





帰りがけ、井上薫って彼女いるのかな、て話になって(なんだそれ笑)
ドラマんとき合コンとか行ってたよね!?


友達と二人で話し合って、
あんだけ忙しかったら、つくる暇ないよねー
て結論で落ち着いた。
何故かホッとした私達って馬鹿(笑)




話はぶっとんで、
准ちゃんファンの友達は、将来子供ができたら、名前は薫にしようかと言ってたので、
それならば、私は
双子を産んで剛健にする!
うん!そうするから!(笑)




とりとめのない妄想トーク
盛り上がりました、ちゃんちゃん♪






んで、SPはすごかったです!
他人から話を聞くよりも、
まずはみなさん観て下さい!!



准ちゃんがやりたかったこと
形になってよかった!!!
これから色々な人に育てられながら、大きく大きくなっていきますよ!





最後のway〜で泣けた。。。
やっぱりこれだよ、この曲があっているよ。
歌詞も井上とリンクしてるし。
なによりブイちゃんの歌声が素晴らしい!
また売れてくれないかな!この曲!!
井上薫に見惚れてたのに、
エンディングで、
やっぱり6人に会いたくなりました☆
早くDVDが見たいです(*^_^*)