洗脳

今日は仕事関係の講習会でした。
ちっさなホールに400人くらい人がいたらしいのですが、


この中にテロリストいないだろうな!?
マルタイ(講師)大丈夫か!?


なんて最初ドキドキしてしまってた私、、、
昨日をひきずってるわ笑




冷や冷やドキドキしてたのに、
途中から、くそ眠くなって、
うとうと…
やはり緊張感は最後まで続かんかったっす。




家に帰って、way〜を狂ったように聴きまくっている。
way〜聴くためだけに、またSP観に行きたいとさえ思う笑
それくらいよかったんだよっ!





KAAT会員のほうで金閣寺、申し込みしました。
どうにかこうにか当たってくだされーーーーー(>_<)