これでみんな30代

HAPPY BIRTHDAY!
准ちゃん!
お誕生日おめでとうございます(*^_^*)
カミちゃんもみんな30代突入ですね!ブイちゃんはみんな仲良く30代…1年以内にもう1個上のステージへ昇る方もいらっしゃいますが…


20代のほとんどをSPに費やしてきた准ちゃん、、、
30代の准ちゃんはいったいどんなものを見せてくれるのかな?
「役者」という道を、早い段階で見出だしていた准ちゃんのますますのご活躍をお祈りします☆
でも、30になる前に、木更津やSPという代表作に出会えた准ちゃんはとっても幸せものだと思うよ(*^_^*)




ファンとしてはあるまじきことかもしれないけど、「准ちゃんのことよくわからない…」ていう漠然とした不信感を抱いていた時期が自分にあった。
役者という道を選んで、ブイを離れていくんじゃないかって、不安だった。



ここ数年は、ブイに対する想いを言葉や形にしてくれるようになって、、、
私はすごく嬉しかった。
気持ちが離れていたわけじゃなくて、ずっと前から心の中では思っていて、ただ表に現してなかっただけだったんだよね、きっと。勘違いしていた自分が恥ずかしい。。



最近よく発言してる、「V6フルモデルチェンジ」構想てどんなんなんだろう?
彼の中には何か思い描くものがあるんだろうな。
どんなV6を見せてくれるか楽しみにしていますよ☆



彼がどんな構想を描こうとも、
コンサートのMCのような、6人のほんわかした空気が大好きです☆☆
メンバーを見つめてにやにやしてる准ちゃんが大好きです☆☆


「男が15年つるむことはでっかいこと」…准ちゃんは、確かに、メンバーとの絆を感じているんだろうな。
そして、その絆を見守っていることができる私達ファンは幸せものです。ありがとう☆




准ちゃんに、
この1年も幸せがたくさん降り注ぎますように!