禁断症状…

土日と、香川でワークショップでした。
学生の実務実習における、認定指導薬剤師になるための。
金曜日の夜から、香川に移動し、2泊していた訳です。
せっかくの香川なのに、うどんが食べれる訳でもなく、
土日と朝から晩まで、会場に軟禁状態…
スモールグループディスカッションの連続…
今、無事に二日間終え、帰りの電車の中ですが、
意識朦朧としております。。。



家に帰ったら、
大音量でブイの曲聴きたい!
DVDで癒されたい!


金曜日からブイなしの生活…これ以上無理です、、、禁断症状が…



土曜発売だったアクチュールもゲットできておらず。
高松から岡山に帰る電車に乗る前に本屋を見つけたから、探したけどなかったよ。
P誌はあったから、立ち読みして、にやにや。色っぽいんだけど、笑ってしまった。なんでだろ。ごうちゃん見たら、ホッとして、笑ってしまった。
今日は大荷物だから、明日岡山で購入しますよ。




高松駅にいると、トニコンで来たのを思い出した。
楽しかった、トニコン!!トニコン行きたい!!




しかし
疲れましたな。
普段頭を使ってないから、脳細胞がだいぶ死んでるような気がする。昨日今日は少なくなってしまっていた脳細胞でなんとか一生懸命頑張りました…

しんどいことを経験すると
いつも以上に、心がブイを欲する。。。

medicineなんだよね、やっぱり。