FNS

坊主ではなかった!!

坊主どころか、髪の毛伸びてて、今こんなに長いんだとびっくりした(笑)
Mステでは、さすがに坊主かなー…
稽古入る前になるはずだからなぁー


坊主がそんなに好きなのではなく、
「ごうくん坊主になる=溝口のスイッチ入る」ということなので、
お仕事モード全開のごうくんのきりりとした姿を早く拝みたいのです。。


昨日は准ちゃんのビジュがすんばらしーことに!!みみみ三十路に見えねぇ!!!ウルトラピュア青年に見えた!!!


健ちゃん衣装…細やかな心配りをどうもありがとうm(__)m あなたのそのブイやファンに対する思いには、頭があがりません。感謝感謝です。
髪型も奇抜な感じではなくなってたので安心しました(笑)



そしてそして
まあくん歌声が素晴らし過ぎましたです!!!
いつも以上にハートのある歌い方。なんかもう余裕を感じる…ミュージカルスターの貫禄ありすぎ… 早くもゾロの準備万端て感じだよ…ゾロが早く見たいーーー(>_<)





平家派は案外さらりとしていました。内輪ウケな感じにはならず、しっとり歌い上げてくれて、よかったと思います(笑)。