放送決定!!

…私は今涙が出るほど嬉しいです…………



怠けているときもあったけど、
RSK山陽放送さんにこつこつメールを送っていました。



この前のブランチのミッションV6特集が面白過ぎて、
しかも友達や職場の同僚からの評判もよく、
今朝も要望メールを送りました。




夕方にRSK山陽放送さんより一通のメール。。。

いつもお返事はいただけないのに。。。





内容は






「ミッションV6」ですが、
たくさんのご要望もあり、来年1月よりRSKテレビでも
放送を開始する予定です。

詳細につきましてはまだ未定ですので現段階でご案内できませんが、
楽しみにご覧ください。






とのことでした!!!




岡山香川にお住まいのみなさん!



RSK山陽放送をご覧のみなさん!




来年から
ミッションV6
見れますよ!!!




わきゃわきゃしたV6が見れますよ!!!





ばんざーーーーー(^O^)ーーーーーーい!!!!!





メールし続けた甲斐があったよぅ…涙涙涙




継続は力なりッ!?なのかな涙涙涙


ただ単に「見たい」「放送して」とメールし続けた訳ではないのです。
V6のバラエティーはハンパないぞと。
ガコイコで10年培われた、ロケなれしたアイドルのすごさ。
コンサートのMCでのぐだぐだ感やほんわかする温かさとか。
そういうV6がするバラエティーは面白くない訳がない!と。
いろいろいろいろ…毎回毎回文面考えて。。。
1週間に1回…怠けてるとき2〜3週間に1回のペースでメールを送り続けていました。


毎回お返事いただける訳もなく。
たまにいただくお返事には「放送の予定はありません」の文字。


でも今日は、
ご丁寧な、誠意の感じられる、
温かいメールをいただき………(実際いただいたメールは上記しているものより長いです)


あーーー嬉しいですぞーーー




以前、コメントいただきましたが、このblogを見て下さって、岡山香川在住ではないのに協力して下さった方もいらっしゃいましたよね…



本当にありがとうございましたm(__)m




来年からは、ずっとずっと放送継続されるように、まわりの人に宣伝活動頑張ります!!!