セクシーな金閣寺…?

大東くんのブログで、


金閣寺のポスター、もうすぐ出来るでー」


とのこと。


ポスター撮影時のお写真が載っていて………



ぅわ!
大東くんがセクシーだ!!!





…てことは、つまり、
ごうくんもセクシーな感じなんだよね!?!?!?




きゃー(*´∀`*)




公演がある地域では流れているという金閣寺のCM?もかなりセクシーだという噂も………




どんなポスターなんだろう!?



色々期待してしまふ(笑)



しかし、金閣寺ってそんなに色っぽい路線なの!?(笑)



て、違和感あるんだけど。。。でも「美」がテーマだから、いいのかな☆ うん、あってるかも(単純。笑)



来月の終わりには金閣寺…そう思うだけど、にやにやが止まらない………(*^_^*)







先日は、たくさんのお☆さまをありがとうございましたm(__)m 嬉しかったです!!!
放送時間など詳しいことは未定でしたが、そろそろ決定されているかもしれないので、また確認してみようと思います。
ミッションV6、じわじわと、放送地域は確実に増えていますね!来年もこのまま増え続けますよーに☆☆☆