めりくり

12月3大イベント。
FNS、MステSP、カウコン。


さて、今日はMステSPです。
イブの夜に、ブイちゃんを見ることができて幸せです。



坊主…坊主じゃない…坊主…坊主じゃない…花びらを1枚ずつちぎりながら、今日のごうくんの髪型を占いたいくらいです(病気)



坊主だと信じてやまなかったけど、最近、もう坊主にしないんじゃないか、、、そんな風に思い始めたよ。
…だってポスターがさ!チラシがさ!!
坊主楽しみにしてたのに、坊主にしなくていーじゃんな出来栄えなんですもの☆



オンドリのみかなぁー
Catchとか他の曲も聴きたいなぁー
バラードもいいけど、明るい曲も聴きたいよね!