Mステ可愛かった

年末…仕事、忙しい…(-_-)
あとひとふんばり。。。



Mステ。
やはり髪の毛あり(これでカウコン坊主だったらびっくりだ笑)
そしてまさかのダーリン!
バラードもいいけど、待ってましたよ、明るい曲!!!


ごうくん…可愛かった………
相変わらずのカメラワークも許してやるよ、Mステさんよぉ(寛大)


ダーリンAメロBメロ。
カミトニ別れて通路を移動。。。
カミセンさんがかたまって歩いてる姿に崩壊。。。
た…たまらなく可愛い!!
結構ノリノリなごうくんはずんずん進んでいくけど、
健ちゃん准ちゃんはお手振りしながらゆっくりと。。。
「あれ?二人来ねぇーぞ」的な視線を後ろに送るごうくん。ノリノリずんずんなペースが一瞬止まる。
そんなごうくん見て、いつものにやっとしたエロい笑みを浮かべる准ちゃん…(ごうくんを見つめながらこぼれる准ちゃんの笑みは、、、いつもそんな感じだと思う笑)あ…健ちゃんも微笑んでる…
気をとりなおして、またノリノリにずんずん進むごうくん…




この…
この…カミセンが…
めちゃくちゃ可愛いーーー!!!
私はここばっかリピ(笑)
これだけでMステ万歳!!(笑)


カミセンさんは可愛いのぅ(*´Д`)改めて思い知らされた。。。


いや、トニセンさんも可愛いらしかったっす。イノの宴会的なノリも、久々にらしくて、うざくて(うざい…イノハラさんに使う場合は最高の褒め言葉です。悪意はまったくございません)、笑った。




あと、ポルノグラフィティさんが歌う前とか、ちっちゃくこじんまりと拍手してるごうちゃんが可愛すぎる。。。




可愛いごぅつんに癒され、年末をのりきるぞーーー