あけおめ(遅・・・)

2011年・・・
あけましておめでとうございます。
新年のご挨拶遅くなりました。

なんだか体調がすぐれない日々を過ごしております。
といっても普通に仕事行って、普通に日常を過ごしておりますが・・・
口唇ヘルペスができたり、極度の冷え症が悪化したり、お肌の調子が悪かったりと、
色々ぱっとしない体調なので、
職場にある漢方やらビタミン剤やらを色々試していますが


多分そのうち治ると思う
特効薬は、金閣寺制作発表じゃないかな(本気)


明日はKAAT式典ですね!
HP見たら、金閣寺出演者の登壇はないと・・・
でも、そろそろ本当に制作発表あるよね!?





金閣寺、本当にもうすぐなんだよなぁ・・・
新幹線の切符も買ったし、もちろんホテルはずっと前からおさえているし、
自分の準備は万端・・・
しかし
楽しみだけど、
考えていると、いろんなことが手につかんくなりそうだから
あんまり考えないように。。。







ところで
昨夜からめでたく「ミッションV6」が岡山でも放送開始されました!
なんとまぁご丁寧に第1回目から放送・・・
まさかの3か月遅れだ!笑
ブイメンバー最新ビジュはお預けだけど
第1回目から録画できることを感謝します。
まばたきをしないミッションで
ドアップになったごうくんをまともに見れない私です。
恥ずかしくて。笑








私は松寿丸でごうくんを好きになったんだけど、
ちょうど14年前の今頃なんだなぁ・・・
何年経っても、ごうくんに対する「きゃー」は変わらない。
自分でも不思議なくらいね。笑
変わらないときめきをくれるごうくんにありがとう。
そして、変わらずにときめき続けている自分、これからもヨロシク!笑



2011年、
ごうくんが、ブイちゃんが、
ブイファンがHappyでいられますように☆