2010年もありがとう☆

シアターガイド購入。


ごうくんの「最上の美」て………
知りたいけど、
あまりにも神聖すぎて
触れちゃいけないものな気がする……笑


自分から提示したことをきっかけに、周りを変えていくことができたらいいな………

すごい。
今までは、
演出家を信じて、それに従ってゆく…というスタンスだったはず。
しかし、今は、、、
「周りを変えていく」!!!



ワークショップや稽古を重ねるうちに、ごうくんの心に変化が?



すごいなぁ。
ごうくん、考え方がしっかりしてるよなぁ。


大人になったよなぁ。。


10年以上前、
学校へ行こう!の製作発表で、
抱負を聞かれ、
「人妻をもてあそびたい」
と意味不明なコメントをしていた彼はどこへ………笑


あのとき、ごうくんがこんなふうになるなんて思いもしなかった。。。




大人になったごうくんも好き。
でも、たまに、やんちゃで危なっかしいごうくんも見たくなってしまう。。


2011年も
いろんなごうくんに会えますように☆







今年ももうすぐ終わる。
カウコンはおうちで見ます。
ブイちゃんがあまり映らないと分かっていても、楽しみでならないカウコンです。



この1年は、
人とのつながりの大切さを感じた1年でした。
まわりの人に優しくされたり助けてもらったり、
ありがたいなぁと思える瞬間がたくさんありました。
自分が恵まれた環境にいることを感謝したい。



来年は、
もらってばかりでなくて、お返しのできる人間になれるよう、
頑張ります。






気の向くままのブログですが、
読んで下さったり、
お☆さまやコメントを下さったり、
目に見えない誰かの存在を感じることができて、嬉しく思います。
2010年、お世話になりましたm(__)m
2011年もヨロシクお願いします☆