金閣寺初日まであと9日!

昨日に続き、今日も寝込んでおります。
でもだいぶ回復してきた感、あり!
明日からは仕事に行ける!
熱がこのまま出なければ、今日の昼からでも!


…体調崩すのが1週間後でなくてよかった。
金閣寺my初日は体調万全で臨みたい!



そんな中、特効薬が届きました!
ごう友さまより、
金閣寺仮チラシ、本チラシ、神奈川芸術プレスが届きました!!
きゃー!!!
いよいよなんだな、ドッキドキしてきた!
本チラシ、画像はもってたけど、ホンモノはこんなに金ぴかなんだ!ゴールデンですよ、ゴールデン!まさに金閣寺
ごうくんの眼差しが、なんとも力強い…ドキドキするですよー!
芸術プレスのごうくんは、なんともごうくんらしいというか。
謙虚ながらも、芯のあるごうくんの人柄を感じられるよ〜私の大好きなごうくんは、「そうよ!これ!これ!」て胸が熱くなってしまった〜

舞台に対する情熱がひしひしと伝わってくるね!
稽古が始まると、緊張して食欲わかなくなっちゃうんだね…でも頑張って食べてね!私もおにぎり大好きだよ!やっぱり塩にぎり(笑)だよね!
「いい駒になりたい」→謙虚だわ〜「なにも考えていない駒にはなりたくない」→芯があるわ〜素敵ぃー!!
孤独感や劣等感…「いろいろありましたし」て言葉がずしんとくる。
年々、自信がなくなってくるんだ…「だからこそ自分を奮いたたせて、舞台のようなハードな仕事に挑戦したい」…お、おとこまえーーー!キュンキュンですよ、私は!
「言葉の美しさは本の段階でもうできあがって」いたとしても、「それをちゃんと聞こえやすいように、お客さんの心に入りやすいようにしゃべ」ることが難しい訳で…でも、それが基本だと思う。そこをすっ飛ばしちゃっている芝居を見るのはしんどいと思う。芝居で、台詞を喋る中で、1番基本的で大切で要となるようなことを、誰から教えられるともなく、理解している、ごうくんってすごいよーーー!
最後の「いっぱい動いて、いっぱい声を出して」というのが、なんともごうくんらしい(笑)
一生懸命なれる場所を見つけた、ごうくんは、キラキラ輝いてますよーーーそんなキラキラ輝いたごうくんに会えるまで、もうすぐ!!!!!