金閣寺初日まであと8日!

2日間の寝たきり生活を終え、今日から出勤します。

まずは疎くなっていた雑誌関係…色々あさりに行ってきます。


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

本屋さん行ってきました。

アクチュールはやはりなかったー岡山は一日遅れの発売ですな。。。
し、しかし、既にゲットされた方のブログによると、
し、し、し、、、尺八!?!?!?
尺八を吹く………
ひょえ〜!!!(そんな驚かんでもよいが)
想像もしない展開です。
んもう余計な先入観は一切ナシで観劇した方がいいな、コレは。
初日終わっても情報は入れないようにしよう。




噂?のテレステは無事購入。
男の人が「キュン」という単語を使うのが新鮮(私にとっては)
いやね、女性はむやみにキュンを使うと思うんですよー
キュンの無駄遣いは、キュンの価値が下がりますからねー気をつけなければー。。
だから、キュンの無駄遣いは一切してなさそうなごうくんがキュンとなるくらいなんだから、舞台は、ごうくんにとって、どんなに魅力的なことか!!!



「自由」じゃなくて、
僕はー「舞台」に恋にしていたのだーーー
て台詞があれば、ピッタリだなぁと思っちゃった(笑)