金閣寺初日まであと6日!

…ついに、
my初日まであと1週間ーーー!


どうしよう!!!


観劇したあと、
自分はどんな気持ちに
なっているんだろう。



ごうくん、かっこよかったーー☆
とは、ならないよね(笑)
そゆ舞台じゃないもんね。



散々見続けてきたごうくんなのに、
またしても、
今まで見たこともないようなごうくんに出会ってしまい、、、
ため息をついているんだろうか。。。
ごうくんの無限の可能性に感嘆しているんだろうか。。。




「美」について
「生」について
考えこみながら、
新幹線に乗り、横浜をあとにし、岡山に帰ってゆくのだろうか。。





そうであって欲しい(笑)
少なくとも、「難しくってよくわかんなかった〜」的なテンションでは帰りたくない(切実)
何かを感じられる自分でありますように。




ごうくんが放つ美しい言葉を
受け取れる感受性が
自分に備わっていますように…