金閣寺初日まであと7日!

日刊スポーツ ゲットしましたよ。
コンビニで買って、通勤バスに乗って、
我慢できずに ぺらり…
めくってしまった訳ですよ…




髪が………!!!





かっこいい………!!!!!


バスの中で声出しそうになりました笑


ああ
凍結していた体に、
みるみる血が流れ始めたのがわかった(大袈裟)




まさに
キュン☆
でした!
(昨日、キュンの無駄遣いをするな、と書いたのに…てか、これは無駄遣いでなーい!)



あんまりにもかっこよくて、
職場の人にも見せたら、
あらま〜☆なかなか好評じゃないっすか〜☆☆






ツナマヨ・梅・から揚げ3つ!!!明日からのランチはこれで決まり!!!(笑)


でも、おにぎり屋さんのおにぎりって、コンビニのよりかなりでかいからな。おにぎり二つにから揚げ3つも食べられん。。。