金閣寺初日まであと4日!

はぁー生還しましたよー

一昨日の夜、トイレにかけこむこと約20回…
お腹ぴーごろごろでした。
(原因不明)
脱水症状起こしてもいけないため昨日は点滴をうけ、出勤。
なんとか1日を終え、
昨夜は爆睡。。。

あーぐっすり寝たから、
今朝は気分がいいです。
お腹も問題ないです。
薬のせいかもしれんけど。

医者の出した薬にたまに納得がいかないことがある。中途半端に知識があるからね…あっちの薬のほうがいいなぁとか思ってしまう。だから、今そっちを飲んでるけどね笑





そろそろ福岡のチケットも届くかな?
ドキドキだぁーーー




あ、
ポンちゃんとアツヒロくんの舞台も当たりました☆
楽しみです(*^_^*)