金閣寺初日まであと3日!

今朝、
ごう友さまより一通のメール。


金閣寺初日のチケットが
1枚あります



!!!!!
い 行きたい (>_<)




行きたい!のは山々ですが、、、
初日はあきらめてたので、休みもとっておらず、
最近体調不良で何日かお休みさせてもらってたので、さらにお休みをいただく訳にもいかず、、



まことに残念ですが、
お断りしました(・_・、)



まあ 体調不良で迷惑かけたんだから、しっかり働かなきゃね。
私は、私のやるべきことをして、金閣寺に臨まなきゃ。
金閣寺が開幕するころ、私は、仕事が終わって、新幹線に乗って横浜に向かっている途中です。



うん、中には入れなくとも、
初日という日に、劇場のそばまで行けるだけで幸せ☆笑





今日は読売新聞夕刊!
忘れないように!