金閣寺初日まであと2日!!

昨日、
帰宅時、


駅のコンビニや売店

ない!

ない!!

ないーーー!!!
(かなり焦る)


読売新聞夕刊が見つからない。



読売新聞販売所に電話。


『ありませんねぇ』


え(*_*)
「今日だけないんですか?」
森田剛効果!?)


『夕刊は都会にしかありません』



え(*_*)
い 田舎のバカヤローーー(心の叫び)




チェックが甘かったです
読売新聞夕刊…地方にも普通に出回っているものだと思ってました。。



がっくりしょんぼりでしたが、心優しきダイアラー様が送って下さるとのこと!!!
あああありがたき幸せーーー(>_<)ありがとうございますーーー(>_<)




読売新聞夕刊に載っていたスッキリ爽やかな溝口さんの写メもいただきましたが…





か!



かわいいーーー!!!



かわいいかわいいかわいい

「かわいい」の雪崩が起こった(´Д`)



金閣寺、、、たとえ難解だとしても、革新的な舞台で自分にはハードルが高すぎても、亜門さんの演出が万が一好みじゃなかったとしても、



このビジュアルが拝めるなら…それだけで幸せです(笑)