本日は金閣寺、お休みなり

今日は休演日ですね。

初日から4日間、ごうくん、お疲れ様でした。

1日しかないお休みだけど、めいいっぱいごうくんに戻って欲しい。

頭も体も使う舞台…て、ごうくん言ってたけど、本当にそう。
千秋楽まで、どうかご無事でいて欲しい。
体もつのかな…て、観劇していて不安になったもん。
おにぎり2つにからあげ3つじゃ足りません!それに野菜も摂って下さい!栄養のあるものをたくさんたくさん…!(うるせーばばあと言われそうだ笑)


溝口でいることも大変なことだと思う。
私なんかが溝口になりきろうとしたら、ノイローゼになってしまいそうな気がする笑
溝口という役は精神的にも負担がかかりそうで、、、心配だったり。。

公開稽古での囲み取材で、
「サッカー観ます」て言ってたごうくん。
舞台中なのに、夜更かしするのか〜なんて思ってたけど、
今思えば、あの言葉に安心する。
溝口になりきったあとに、さくっと気持ちを切り替えてサッカー観戦!ごうくんに戻ってくれて、なんだかホッとする。


もともと切り替えはうまい人だとは思うけど、
今回もうまく切り替えしながら頑張って欲しいです。


溝口になることは並大抵ではないから…
だからこそ、ごうくんに戻れるときはしっかりごうくんに戻って、、、
そんな姿を、ミッションV6などで見えるといいな☆
(岡山は三ヶ月遅れで放送中ですが笑)