金閣寺4日目!

夢をみました


ごうくんがでてきました


読売新聞夕刊のような黒髪短髪好青年のごうくんです


そんなごうくんに
まっすぐな瞳で見つめられながら
こう言われました




「僕は…内界と外界の隔たりを取り払うために
ヒゲを生やしているんだ…

…アイドルなのに
ゴメン。。。」




う…うん。。
頷くしかなかった私。。




なんちゅー夢じゃあ!!!!!
溝口とごうくんが混ざってしまっとる!
しかも、「アイドルなのにゴメン」て、謝られちゃったよ!笑




おかしな夢を見る自分の頭のおかしさに笑えたよ。




私の好みとしては、ヒゲがない人のほうが好きだから、
ごうくんにヒゲがなかったら、かなりテンションあがるけど、
ヒゲがあっても瞳が綺麗だったら全然問題ないです、森田さんの場合。
(いいお仕事に巡り会えたときのごうくんの瞳は本当に輝いているから)









ところで、
初日に、ロビーに下見に行ったとき、たくさんお花が届いている中に、
とある中華料理屋さんからのお花がありました。
気になったので、次の日、自分が観劇する前に、探して行ってまいりました。




そこで目にしたものは!!!




キラッキラした一枚のお写真に出会うことができました☆



中華街に行かれることがありましたら、
お立ち寄りされてもいいかと(*^_^*)